ワイヤレスデビューするならこれ!絡まらなくて使いやすい

2020年2月2日日曜日

t f B! P L
スポンサーリンク

こんにちは!
今日は,ワイヤーが絡まないノンワイヤレスのイヤホンをご紹介したいと思います!

ノンワイヤレスの何がいいかって?

それはもちろん!
ワイヤーが絡まないこと!
そして,しまうときと出すときが煩わしくないこと!これが一番重要!
特に,手先や肢技麻痺の方には絶対にノンワイヤレスを使ってほしい!
イヤホンしたままベッドに寝たり,スマホ触ったりするのがとっても楽なので,おすすめです.
取り出すときにも絡まないし,しまうときもたたまなくていいので,素早くとりだせて楽です.

ワイヤレスデビューにうってつけ




この商品は,安くて音質がいいので私も使ってますが,謳い文句の通り,フル充電から連続4時間再生できます.
ノンワイヤレスによくある,音質が悪くガサガサ音に似たようノイズが入ることもなく,音質は結構いいです.
値段が4000円と安いので,音質は,高額なワイヤレスイヤホンには劣りますが,荒くて違和感を感じることはなく,すごくこだわりのある方以外は満足できるレベルの音質かなーと,私は思いました!


イヤホンのフィット感ですが,結構いいです.

寝っ転がったり,掃除機かけたりしながら曲を聞いていても,日常生活で落下することはありませんでした.
私の耳にはよくフィットしてくれて,値段も4000円で音質がいいのでおすすめです.
イヤホンの通信範囲ですが,結構遠くまで離れていても聞けます.
家の中では,壁2枚挟んで8メートルくらい離れると時々音飛びするという感じでした.
安くて,音質がいいので初めてにはとってもいいイヤホンかなーと思います.
スマホの充電もあまりくはずに使えてる印象です.

スポンサーリンク


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
福祉・介護ランキング

介護認定が受けられるほどの状態では無いけど,自宅での1人または2人ぐらしが心配な方はどうぞ,life is beautifulをご利用下さい
月5000円で夜間の見守り介護を受けたい方はこちら!
https://rsuinaixiang.wixsite.com/kaigo

会社概要
Life is beautifulでは,民家に無料で住み込みむ代わりに見守りケアの仕事をしたい方と,夜間の見守り介護を格安に受けたい方をマッチング及びアフターサポートを致します.
高齢になり不安のある方が,より安く,より安全に,夜間を過ごすことのできるように当社がバックアップしていきます.誰もが,安心して自由に自分の家で過ごすことを当社は応援しています.また,フリーアコモデーションによって見守りをうける際のトラブル発生時において,一部の損害賠償を補填するプラン,充実のアフターサービスを提供しております.月5000円で,毎日の夜間帯の見守り介護が受けられます.詳しくは,サービス内容,プラン料金を御覧ください.また,損害賠償の補填につきましては,他方の重大な過失が認められた場合にのみ,補填させていただきます.

QooQ