重度訪問,グループホーム勤務者が介護のお悩み相談にのります.

2020年2月9日日曜日

t f B! P L

スポンサーリンク


月5000円で夜間の見守り介護を受けたい方はこちら!
https://rsuinaixiang.wixsite.com/kaigo
こんにちは
life is beautifulの斎藤です💫

私がブログを始めたきっかけは,介護をもっと気楽に,楽しくできるような手助けができればと思いブログを始めました.

その目標がこのブログで達成できてるのかは,謎ですが,介護はやりようによっては楽しくもできるし,辛いことも周りの人の支えによって乗り越えることができます.
介護で悩んでいる方は,お気軽にコメント欄に書き込んでくだされば,一応,知的障害者のグループホームで8年,重度訪問介護で10年働いている筆者が,悩みに対してできるだけの支援を致します(主に実体験でのアドバイスや,使える制度のご紹介や雑談,気晴らしに使ってください)💖💕
ブログのコメント欄に書かれても,こちらのメールに相談内容を送っていただいても大丈夫です!
筆者の善意でお悩み相談をしていますので,回答に対しての責任はとれませんので,そこはご了承をお願い致します💦
ただ,介護をする中で悩んでいることをツイッターで呟くように,このブログのコメント欄で気楽にコメントしていただいたら,私はその呟きに真剣に返します!
私は,介護は楽しいものだと考えていて,辛い状況が続くかたは,状況を客観的にみれる第三者に相談をするといいかもしれません.
身内のことを考えると,どうしても熱くなりすぎて,冷静な判断ができなくなってしまいます…
そういった意味でも,このブログのお悩み相談を使ってください💕


すこしでも,介護が楽になれば,介護される方も快適に過ごせればいいなと思って,介護グッズの紹介をしてきました.
皆さんの介護のお助けに少しでもなっていれば嬉しいです🙇💕
スポンサーリンク

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
福祉・介護ランキング




QooQ